懇親会♪

今週からまた一段と寒くなりましたね。顕真学院では風邪が流行りつつ

あります。どうやら今年の風邪はノドにくるらしいです。うがい・手洗いを

しっかりして、予防に努めたいと思います。

 今日、懇親会に参加しています。普段、離れていたり、忙しかったりと、

なかなか話ができない人とゆっくり話ができるので、とても楽しいです♪

「あの人はこんなことに頑張っている」「こんな事があったそうだよ」など、

風の噂で聞いている話題から始まり、話が膨らみに膨らんで時間が

あっという間に過ぎていきます。こうして同じ志を持ち、共に光に向かって

進む仲間はとても有り難いものだと思います。連れが大事、と言われますが、

本当にそうだな、と思います。良い刺激を受けて、また頑張りたいと思います!