お知らせ

年が明けて早20日。皆さん、今年もよろしくお願いします。

今年、初更新です。

昨日、一昨日とセンター試験でしたね。受験生の皆さんは大変な

プレッシャーの中、戦っていると思います。どの大学へ行くかで、

将来が大きく変わります。私自身、振り返ってみると、センター試験が

目標点数に到達せず、志望校が大きく遠ざかり、二次試験で

センター試験の結果が挽回できず、しかも第二志望もダメで、

第三志望の大学にようやく合格した、いわゆる”受験に失敗”した側

なのですが、今思うと、それで良かったな、と思います。志望通りに

行っていたら、今と全く違う生活だし、こうしてこのブログを書いて

いる事もなかったでしょう。

そう思うと、”受験に成功した”んだなと思います。

 前説が長くなりましたが、今回はこの告知がメインです。

 Y先生がフェイスブックを始められました。

 偽物疑惑が一部からあるそうですが、

本物ですので、安心して、友達申請して

下さい(*^^)v

TrackBack URL

2 Responses to “ お知らせ ”

Comments

  1. JUN1 Says:

    こまどりさんならまだハードル低いですが……Y先生となると一般学徒にとっては畏れ多いです(>_<)しかし、そこを乗り越えたなら……。とりあえず先にこまどりさんに申請しましょうか……。

  2. komadori Says:

    JUN1さん、いつもコメントありがとうございます。
    早速、申請して頂いたようで、嬉しいです!(^^)!
    よろしくお願いします!

コメント