今年無敗

年賀状の受付が昨日から開始されたそうです。

今年こそは早めにしよう、と思いつつ、

”いつ年賀状を書くの?今でしょ!”と流行語でやる気を起こさせようと

しましたが、いつもの”結果”に甘んじようとしています・・・。

さて、プロ野球でマー君が今年負けなしで話題になりましたが、顕真学院の

賄い3人娘が作る味噌汁も他のどの旅館の味噌汁より美味しいと好評です。

全国各地に会館が建立し、祝賀会がその土地のイイ旅館で行われていますが、

祝賀会から帰ってこられた感想が「学院の味噌汁の方が美味しい」と毎回、

言われます。もう味噌汁の感想を聞くのが恒例行事になっています。

今年、負けなしです。連勝記録を順調に伸ばしています。

全国制覇してしまうかもしれません。

是非、一度、ご賞味あれ!

TrackBack URL

One Response to “ 今年無敗 ”

Comments

  1. JUN1 Says:

    祝賀会には縁遠いですが(;^_^A 確かに、あの出汁の味はなかなかありませんね。
    家で作るものはというと……市販の出汁入り味噌を使うという手抜きなので、恐れ入ります(^-^)

コメント