目がキラキラしてます♪

今週、短期研修がありました。

今、顕正新聞でも話題になっている、会館建立で沸く、氷見から数名

参加されました。それと学生さんが1名、参加されました。今回、

短期研修に参加しようと思った理由を聞いたところ、

「1年生を除いて、短期研修に参加していないのが、私を含めて2名しか

いなくて。しかも参加した皆が目をキラキラさせて、『良かったよ』と

喜び一杯、話をしているのを聞いて、行かなきゃと思いまして・・・」

とのこと。

今回もおられましたが、最近、顕真学院に行こう!と思った理由に

「顕正新聞の短期研修に参加された人の感想を見て、私も行きたいと

思いました」と言われる人が必ずおられます。

短期研修だけではありませんが、喜び一杯、目をキラキラさせて

言われると、行ってみようかなぁと思います。

私も「顕真学院に来られませんか?」と縁のある人に声をかけることが

ありますが、目をキラキラさせて言っているか。。。

楽しそうに言う。大事なことですね。

TrackBack URL

コメント