最近の流行

かなり久しぶりの更新です・・・。

言い訳ですけど、面白いネタはたくさんあったのですが、いかんせん時間が。。。

忘れ去られないように、更新はこまめにしていかなくては、と猛反省して、

再出発します。よろしくお願いします。

さて、このブログは、顕真学院ってどんなとこ?顕真学院にいなくても、あたかも

顕真学院にいる人のように詳しくなってもらおうというのがコンセプトです。

ということで、最近、顕真学院で流行していることを2、3。

【流行りの体操】
 先月ぐらいから、A先生の指導のもと、骨盤体操をする人が増えてきています。

Y先生も大絶賛のこの体操。書籍の売り上げランキングを見ても、常に上位にある、

今、流行している体操です。寝る前の5分間にしている人がほとんどです。

気になる効果は、気になるお腹が引っ込んだ!腰の痛みが少なくなった!

肩こりが良くなった!…ような気がする、と大人気です!中には気持ち良くて

そのまま寝てしまう学院生も!骨盤体操は5分以上してはいけない

そうですので、くれぐれも寝ないように注意です!

【発声練習】
 夕方、学院生が発声練習をしているのは、顕真学院に来たことが

ある人なら知っていると思います。その発声練習が最近、早口言葉を言う、と

いうものに変わりました。今は「あえいうえおあお」と言う人はいません。

「東京特許許可局」「隣の客はよく柿食う客だ」など、聞いていて、とても

笑えます♪

【今イチオシの曲】
 Y先生がEXILEのATUSHIが歌う「ふるさと」を猛プッシュされています!

今日、めでたく起床の音楽の仲間入りを果たしました。

TrackBack URL

コメント