もん太さん再び…

今日も、柔らかい日差しとスカッとした青空が広がり暖かい1日でした。

この陽気に誘われて、桜も満開になりました!!!

「そう言えば、もん太さんが顕真学院の桜を撮りたがっていたな。晴れたし、

桜も満開だし、今日が一番いい日だな」と思っていた朝8時。もん太さんから

電話がありました!「今から顕真学院の桜を撮りに行くから!!!」

その後、もん太さんが再び、顕真学院に来られたのでした…。

今回は1日かけて、顕真学院と吉崎御坊の桜に加え、顕真学院の夜景?を

カメラにおさめられていましたよ。かなり情景が良かったらしく「ほ~」「ほ~」と

終始、つぶやきながら、最後には「一片の悔い無し!!!」と言われていました。

私も、もん太さんに触発されて、携帯のカメラで写真を撮りました。

Image022
まぁ、携帯ですから、こんなもんですよね…。

もん太さんが撮られた写真を見せてもらいましたが、花畑の中に顕真学院が

あるような写真、ライトアップされた顕真学院と桜が写っていてとても幻想的な

写真などこのブログで是非、紹介したい写真ばかりでした!!きっと、

もん太さんのブログにアップされるでしょう!(気になるブログはこちら

※本日、イミズム更新されました!!!

今回、写真を撮る豆知識も教えてもらったり、本当にお世話になりました!

有難うございました!!!

TrackBack URL

3 Responses to “ もん太さん再び… ”

Trackbacks & Pingbacks

  1. http://www.keyrose.net/2010/04/gakuin_sakura/ ピンバック by 浄土真宗親鸞会 イミズム » Blog Archive » 親鸞会・顕真学院の桜に余は満足ぢゃ!

    [...] そんなこまどりさんですが、今回の撮影を記事に書いてくれました♪ [...]

Comments

  1. もん太 Says:

    もん太@コメントするの忘れていました(汗)

    ……ということで、週をまたぎましたが、その節は素晴らしい時にお邪魔させていただきありがとうございました。見事に真っ青な空!そして、完璧な満開桜!文句なしでした!

    そして、写真撮るとなったら車の移動をしてくださったり、ライトアップなど本当に感謝しています。

    今度は、紅葉の季節でしょうか?

    また、よろしくお願いしますね!

  2. komadori Says:

    もん太@さんコメント有難うございました!!
    こちらこそ、綺麗に顕真学院を撮って頂き、感謝です♪
    ベリーさんから早速、写真をポストカードにして頂いたと聞きました。
    重ね重ね有難うございました!!
    是非、秋も来てください!紅葉が見ごろになりましたら、連絡します!

コメント