新型インフルエンザ警報!

たまに外食をすると、顕真学院で頂くご飯がやっぱり美味しく思う、今日この頃です。

新型インフルエンザが更に猛威をふるい、新聞で福井県内の患者数が前の週の倍ほどに

なったという記事もありました。ニュース等ですでに報道されていますが、子供が感染しやすい

という新型インフルエンザ。子供が家庭に持ち込んだり、孫が持ってきたりするそうです。

そして、一家で集団感染するようです。ある機会で、子供を持つ人から、毎日、子供の体温を

計っている、と聞きました。いよいよ持って、家庭で外から帰ったら、うがい、手洗いを励行して、

新型インフルエンザにかからないようにしたいものです。

TrackBack URL

2 Responses to “ 新型インフルエンザ警報! ”

Comments

  1. あきらぶ Says:

    こまどりくん、いつもありがとうございます。
    先日もお世話になりました。

    >たまに外食をすると、
    >顕真学院で頂くご飯がやっぱり美味しく思う、
    >今日この頃です。

    風呂はよかったね…
    サウナもあったし。
    冷水と交互に、1時間以上出入りしていました。

    でも、個人的には、食事の味はいま一つだったな…
    やっぱり学院が一番です。

    ベリーさんやマロンさんのご感想はどうだったのかな

  2. komadori Says:

    あきらぶさん、コメントありがとうございます。
    昨日、一昨日とベリーさん、ショコラさん、マロンさんは誰?という質問を何人からか受けました。私としてはハッキリとするように書いているはずなのですが…。
     食事は結局のところ、顕真学院が一番ですね。ベリーさんに言ったら、「ありがとうございます」との反応でした。

コメント