顕真学院に来ると羽根が生える?!

顕真学院に研修に来られた人の中でこんなことを言う人が毎回、必ずおられます。

「学院に来て、1日、生活したら、羽根が生えたように体が軽くなりました!」

その秘密は就寝時間と起床時間にあるようです。学院では就寝時間と起床時間は決まっています。決まった時間にビシッと起きて、寝る。それだけのことですが、メリハリのある生活になります。是非、実践してみて下さい!

とは言ってもなかなか決めた時間に寝るのは難しいもの。ついついこんな生活になってしまいますよね?やらなければならない事が終わらず、夜遅くまで起きてしまします。じゃあ、効率はどうかと言うと、なかなかですよね。眠たい目をこすりながらだと、ミスをしやすく、余計に仕事が増えたりして。そして、睡眠時間を削るから、翌日、体が重くて、日中集中できない…そうすると、やらなければならない事が増えて、また、夜遅くまでかかる…という悪循環にハマってしまいます。そうすると、いつも体が重いなんてことになってしまうのです。

学院に来ると、就寝時間まで何とかしてやるべきことを終わらせ、しっかりと休む。そうすると、睡眠時間も十分で、翌日、体も軽く、日中も集中できる。だから、能率が飛躍的に上がるんです!

顕真学院に来られると、「体が弱くて…」と言われる人が、びっくりするぐらいパワーに満ち溢れるんです!驚きますよ。

☆今日の一コマ☆

学院の食事は美味しいというのは有名な話。

今日、みんなが驚きの声をあげた一品がありました!

それは「じゃがいもの煮っ転がし」

一口食べた人は「美味しい~♪♪」とあっちのテーブルでもそっちのテーブルでも次々と声が上がりました!こんな現象は久しぶりです!

しょうゆ、みりん、酒で丁寧に愛情込めて作っているから、他では味わうことのできない絶品になるのだそうです。

TrackBack URL

コメント